るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

思い出せない美しい曲

ふと、口ずさんだメロディー…

 

若いとき、けっこう流行った曲。

 

美しいピアノの演奏。

 

けしてクラッシックではない。今で言えば癒しのミュージック。

 

 

学生時代、けっこう洒落たレストランでアルバイトしてた。

 

朝オープンから夜閉店まで働いた。

 

夏休みとか、いや冬休みだったか?

時にはそのオーナー店長夫妻の家に泊まって、また朝から仕事した。

 

けっこうハードだったが、朝オープン前に入れたての美味しいコーヒーを飲みながら、このピアノの美しいメロディーを聴くのが至福の時だった。

 

え~と~💦え~と~💦

 

演奏している人なんて言ったっけ~😅

 

ここまで出てるんだけど、思い出せない😭

 

皆さん~

そう言う時ってどどうやって思い出しますか?

 

ヤフー知恵袋って、音声無いし~😅

 

タンタン、タタタタタタン~、タタタタタタン~、タンタタン~って感じなんだけどなぁ~(笑)

 

やっと思い出した!!

リチャードクレーダーマンだった!(笑)

 


www.youtube.com