るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車いじり】プジョーメトロ

ラクタ自転車を2台も持って帰ってしまい、我が家は大変な事に…😂

 

住んでるのはたった一人のおっさんなのに、自転車は完成車が7台も!💦💦😂

 

とりあえず2台くらいは処分したい…😅

 

色々いじって遊んでたプジョーくん。

君とは九十九里も一緒に行ったっけねぇ〜

 

残念だけど、ドナドナドナ〜ド〜ナ😭

 

とりあえず、オリジナルに戻す。


f:id:letsenjoyhappylife:20230423132954j:image

リカちゃん人形のように、着替えて遊んだ最終の姿😂

 

リアディレーラーは、曲がって再生不可能なので手持ちパーツからシマノACERAをそのまま流用。

 

それ以外はゴムなど劣化しちゃったもの以外はオリジナルに戻した。

裸ん坊のリカちゃん…😂

さ〜て、試運転試運転〜♪

 

全部取ったら軽くなって軽快に走る。

 

街乗りなら、そんなたくさん多段ギアがない方がいい!(^^)v

 

さあ、次のご主人様が見つかるといいねぇ…😅