るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

スランプ?

プロ野球の選手だって、絶好調でガンガンヒット打てるときがあるかと思えば、スランプに陥るときだってあるだろう。

 

すべてコロナ禍のせいにはしないけど、多少はせいにしたい(^^;)

 

ブログに書きたいトピックがないのである・・・(^^;)

 

今は書くより、自分が読者にさせて頂いている皆様のブログを読むことの方が、毎日のルーティーンだ。

勝手に読者にさせて頂いているわけだが、自分と同じ様なテーマをお持ちの方や、年齢や性別もまったく異なる人も、何かしらそれぞれオレなりに興味があって読まさせて頂いているのだがとても面白い。

 

自分のブログを改めて見てみる。

50%以上は旅ブログだ。オレって基本は旅ブロガー??

自分がしたことについては内容はともかくスラスラと書ける。

家のDIYだとか、リタイアしたことについてとか、自分が実際した行動についてただ書くのがオレのブログの基本なんだ。

 

コロナがあって、相当コロナ関連のブログを書いたが、本来そのようなエセ評論家のようなものは似合わない・・・って、もういっぱい書いてしまったが・・(^^;)

 

書きたいことがないことをここで書くってどういうことよ!!(^^;)

 

これまでこんなことなかったんだけどなぁ~~ スランプか??

これまでの353本のブログは、ほとんど10分とか20分で、すらすら~って苦も無く書けてたのに、なんだか重症の便秘になったみたいだ(^^;)

 

原点に戻って旅に行きたいなぁ~~♪

 

こんなゴミ内容のブログ書いて・・・・情けない。