るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

気分は文豪😂

朝から珈琲ショップでモーニングしながら、ミニPCでブログを書く💦

 

リタイア無職のオレは、このブログを書くことを日頃の生業に生きている😂

 

1円も稼がない生業だけど…😅

 

リタイア無職になり、一つくらいこういう社会との接点があったらいいと思って…(^^)v

 

こうして朝から珈琲飲みながら、なに書こう〜って考えている時っていい時間だ。

 

本当は昭和の文豪たちのように、温泉旅館に泊まって随筆活動に勤しむっていうのがかっこいいんだけどねぇ〜😅

 

あの人達ってお金持ちだったんだねぇ〜!

それとも出版社が宿代出していたのかな?

 

西日本から天気は崩れてくるという予報らしいが、関東はまだ雨は降らなそう💦

 

久しぶりにバイクに火を入れてどっかふらっと出かけようかな〜♪

まだ鼻水出てるけど…😅

 

こんなことグズグズ書いているってことは、今日はテーマが浮かばないってことがバレバレ😂

 

締め切りが迫ってる文豪たちはそういう時は大変なんだろうなぁ〜

 

オレはお気楽極楽とんぼ😂

 

なにも困ることなんてない(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20240609062645j:image

自転車やバイクも定期的に動かしてあげないといけない!

一緒にお散歩しよう~(^-^)v