るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ホーチミン市に帰ってきた(^^)v

ダラットのバスターミナルからバスで8時間以上💦💦

結構キツかったが無事めちゃ暑いホーチミン市に戻ってきた。

ちょっと歩いただけで汗が吹き出してくる💦

ダラットの快適さがもう懐かしい。


f:id:letsenjoyhappylife:20240115125903j:image

ホーチミン市に着いたのは夜8時半過ぎだったので、ホステルにほど近い高島屋の地下にある中島水産でサバの塩焼き定食を食べてからホステルに戻った。

完全に日本の味の美味しい定食だが700円以下だから、けっこう安い。(ベトナム飯の倍以上はするが…😂)

 

ベトナムに入国してまだ1週間も経ってないけど、ずいぶん遊んでしまった💦😅

 

タイに移動する日までまだ22日もあるが、特に何もすることもない(笑)

朝起きてご飯食べてダラダラ、またご飯食べてダラダラ(笑)

 

まあ、それがいいって言えばいいんだけどねww

 

毎日お金使って遊ぶのが目的じゃなく、日本の寒い冬を避け、暑い国でゆっくり倹約しながら過ごすのが本来の目的だからね(^^)v

 

また、いつもの一泊550円のドミトリーに戻りダラダラ過ごしましょう〜♪

 

でもダラット!またいつか行きたい〜(^^)v