るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

恐るべしGIANT ESCAPE R3

超オンボロESCAPEくん引き取り😅

 

東京都武蔵村山市から千葉県松戸の我が家まで自走💦

距離60キロ。

お願い!家まで保ってくれ〜😅

 

まずは青梅街道をひたすら大都会向かってひた走る。

 

ところが!!

 

こんなボロボロの自転車なのに…

 

「楽しい〜〜〜♪」

 

「気持ちいい〜〜〜♪」

 

サイクリングってこんな楽しかったっけ〜♪

 

昔、メルセデスベンツのことを、

「腐ってもベンツ」とか言っていたのを思い出した。

 

「腐ってもジャイアント!」

 

ネットで売ってる3万円もしない、なんちゃってクロスバイクとかとぜんぜん違う。

ボロボロギタギタだけど、ちゃんとした真っ当なクロスバイクなのだ!ESCAPEくんは!

 

自転車って、究極に言っちゃえば、フレームと車輪で決まっちゃうんだよなぁ〜

ここがしっかりしてる自転車はやっぱり乗ってて気持ちいいのだ。

 

ちょっと疲れたけど、久々の楽しいサイクリングだった。

 

ぜんぜん自転車乗ってないから脚に来るかな〜と思ったが、それほどでもなく、ケツが痛いのには参った(笑)

 

デリケートなもので〜(笑)

 

さあ、今日は近くの銭湯行こっと~♪

 

あ~楽しかった♪


f:id:letsenjoyhappylife:20231002192203j:image