るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

やっぱ、暑いとやる気出ない…💦

旅が終わり日常に戻り、やっぱり暑くてたまらない…😭

 

今日は朝からいつものスーパー銭湯♨️

 

長野県の標高の高いキャンプ場で10泊。

一応3食は食べていたが、間食やお菓子など食べず、規則正しい生活してた!

 

全裸になり、息を吐いて腹へこまし、そっと体重計に乗る…

 

ガーーーン!

まったく変化無し!💦

 

あり得ないよーー!!

お菓子も食べないのに体重減らないの、な~ぜな~ぜ?💦

 

頭来たから昼は寿司屋でランチだ!(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20230812134824j:image

今日は気分でチラシにしてみた♪

旨かった~♪

 

さすがにそろそろ自炊しなきゃなぁ~😅

 

冷蔵庫は見事なまで空っぽだ!

 

久しぶりに業務スーパーへ行く。

牛乳、卵、肉、納豆、プリン😂など買って帰って来た。

 

米も炊飯器に入れ予約した!

 

これで今夜は久しぶりに家で飯が食える。

 

とにかく今のオレの課題は家をきれいにして、そろそろ要らないものを処分し始めないとならない…💦

 

こんなダラダラ遊んでいる場合ではないのだ😅

 

でも暑いんだもん~😅

 

涼しくなったらやるか…(笑)

 

いったいいつ涼しくなるんだ??😅