るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

さようなら〜愛車たち〜😭

この数日、スイスから来た珍客のため、バタバタ忙しかったけど、日頃刺激がないから面白かった😂

 

土曜日の朝、その日のフライトを予約し、夜成田から飛び立って行った💦。ワルシャワ乗り換えジュネーブ行き。

日曜の午前中にはスイスジュネーブに着いて、月曜は出勤だと💦😂大したもんだ(笑)

 

その間、我が自転車も2台完売し、無事引き渡しも終わった。

何もかもホッとした〜💦

f:id:letsenjoyhappylife:20230428174515j:image

プジョー メトロくん。

それにブリヂストン オルビーくん。

 

二人とも新しいご主人様の元へ嫁いで行った〜😭

 

メトロくんとはお泊りデート😂の思い出もある。

ちょっと程度がボロい個体ではあったが、やっぱり鉄フレームには鉄フレームの良さがあって好きだった。

フォルムも細いパイプがなんともエレガント♪

 

オルビーくんは、近所をちょっと走っただけの短かいお付き合いだったが、すべてバラし、ベアリングも一つ一つ丁寧に汚れを落とし組み上げた自転車は、すべて我が子として愛情を持ってる。

 

二人とも元気で暮らせよ〜😂

 

ざらしにならないところに置いてもらえるといいなぁ〜

 

時々はメンテナンスしてもらえるといいなぁ〜

 

いっぱい思い出を作ってもらえるといいなぁ〜

 

事故には気をつけてな!

 

今回の新オーナーさんは、お二人とも電車で来て乗って帰るスタイル。

 

メトロくんのご主人様は、渋谷に暮らすカッコいい若者(^^)v

オレはこの自転車、ボロボロだったのを神奈川から乗って帰って来たんだよ〜とは言わなかったけど(笑)、整備した今は渋谷なんて楽勝だと思うよ(^^)v

楽しそうに乗って帰る後ろ姿を見送った。

 

オルビーくんのご主人様は柏と比較的近い。

10キロちょっとだから道に気をつければ楽勝だろう(^^)v

 

先程駅で会って、またがって乗って行った…💦

 

さようなら〜〜〜達者でな〜〜〜👋

 

あ!メイもさようなら〜👋(笑)