るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日もダラダラ過ごす・・・(;^_^A

なんじゃ~!この暖かさ!

今日は家で半そでだったんだけど~(笑)

 

もうすぐ12月だって言うのにどうしちゃったのよ~😂

 

このなんとも言えないほんわかした暖かさは異常に眠気が襲ってくる…

 

昼からはもう眠くて眠くて…

 

だから片付け出来なかった~😂

(とうとう気温のせいにまでしだした…😅)

 

毎週月曜は不燃ごみと資源ごみの日。

不燃ゴミはフライパンと風呂場の鏡など出さないと〜💦

段ボールや本なんかも出そう!

あとはもう着ないと思う服やズボンも捨てよう~(^-^)v

 

いつも片付けは整理整頓するだけ。

今回は捨ててものを減らすのが目標だ。

 

家って知らない間にどんどんものが増えちゃう!

(それはお前の場合だろ?って声が聞こえる…😂)

 

一人用テントにいたら絶対荷物は増えようにないけどさ~😂

家はそれなりにスペースがあるもんだから、買って捨てないが積もり積もってそうなるんだろう😅

 

100+3−1+5−2=105  みたいな…(爆)

だから、引き算しないと減るわけないんだね!

(君は62歳のくせに頭の中ほんとに小学生だな😓)

 

この先、生きていくのに、それっているの?って自問しながら物の整理をしよう♪

 

有言不実行・・・・(;^_^A

いつも口だけ男・・・・(;^_^A

 

でも思ってることを言うのは、実行の第一歩でしょ?

思わないとできないもん(笑)

 

てなことで・・・がんばるぞ~~(笑)

 

ちょっと買い物に行ったとき、枯葉がいっぱい!

自転車でわざと枯葉を踏んで走った♪

シャリシャリと音がして楽しい~♪

(小学生が誰も踏んでない雪を踏んで歩くのと同じ知能指数です)

 

やばい大人なのかなぁ・・・・💦