るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

江戸川松戸フラワーライン

今日の散歩は近場ですまそう~(;^_^A

 

もうコスモスは咲いているのかな??

 

Googleマップで探したら、「江戸川松戸フラワーライン」という江戸川沿いにコスモスがたくさん咲いている場所があるとこを発見!

 

よし、近いし今日はここに行ってみよう~~♪

 

カメラも持っていざ出発!

今日の連れもアビオスくんだ。

 

着いた!!

あれ???

なんだこれ??

完全に名前負けしてる(;^_^A

フラワーラインなんて言うから期待しすぎた・・・・・・(-_-;)

しかもあまりきれいではない。

これから咲くの?それとももう散っていくの??

しかも今日は強風で、とてもじゃないが花がじっとしてないので写真が撮れない。

一つの花をマクロで撮る気になれない。

 

佐倉の風車公園もネットではまだ満開にはなってないって情報だし・・・・

またネットで調べて出直そう。

 

それでも空はとても秋らしくすがすがしかった♪

昨日目の前を通ったスカイツリーが小さく見える。

それでもすぐ近くの送電線より高いんだから大したデカさだ!

帰りは松戸駅の近くのゆで太郎で蕎麦を食べて帰った♪

何にげにゆで太郎の蕎麦はうまい!

 

本日の走行距離約20キロ。