るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

やっぱ、ブログは書こう~♪

バンコク、プラカノンにあるバックパックステーションと言う名のホステルに泊まっている。

このホステルの良いとこは、24時間エアコンがONになってる事だ。

けっこう昼間は強制的にOFFになるホステルも多い。

そうなると暑くて部屋にいれず、強制的にどっか出掛けないとならない。

案外めんどくさいのである。

 

シャワー浴びて部屋の自分のベッドでだらんとくつろいでる時が至福の時なのだ。

 

タイに来てからYouTubeも見ないしTikTokも見てない。Googleマップバンコク路線図と宿泊アプリくらいだ。

 

しかし、旅しているといろいろな事もあり、これはブログに書きたいな~とか思う時がたくさんある。

 

スマホしか持ってきてないし、しばらくブログ頻度も減らそうと思っていたが、今感じた事を今書かないと忘れてしまう事もあるから、ちょっとでもブログだけは書こうと思うようになった。

 

実はけっこう暇だからね(笑)