るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日の無駄遣い・・・(^^;)

f:id:letsenjoyhappylife:20220311125201j:image

早朝、ゴミを出しに外に出たら、椿の花が落ちていた。

まさに冬の終わりを感じる。

椿の花はクビを切り落とされたようにボタッと落ち、何か不気味だ(^_^;)

桜はヒラヒラと花びらだけが散るから美しく情緒がある。

そんなこと言うとちょっと椿がかわいそうか…(^_^;

寒い時期に咲く貴重な花なんだから。

お疲れ様でした・・・

 

さて、今日はまた一段と暖かく本当に春が来たことを実感する。

といってもどこにも行く予定もない。

自転車でふらふら走ってたら、なんとなくハードオフに来てしまった。

 

何も買う予定ないんだよ。

店内をふらふら・・・

 

スピーカー買っちゃった!!(^^;)

だって880円だったんだもん~(^^;)

DENONの小さいヤツだけどなんかビビッと来ちゃったwww

 

でも一応スピーカーだ。ちょい重い。

「あの~要らない段ボールとかないですか?」

「すみません・・・段ボールなどはないんです」

 

ちぇ!これどうやって自転車で持って帰れっていうんだよ~(^^;)

 

しかたない・・・

このショッピングセンターにはスーパーマーケットも入ってるから、たぶん段ボールくらいあるだろう。

買い物もしないのに段ボールだけもらいに行く(^^;)

ちょうどいいのがあったぞ~(^^)v

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220311130248j:plain

自転車に括り付ける(^^)v

オレのアビオスくん、日本一周からお買い物まで(^^♪ 万能自転車だ(^^)v

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220311130302j:plain

家帰ってきて、さっそく繋げてみる。

おお!いい音じゃん~♪

 

出かけると必ず何かしら無駄遣いしちゃうなぁ・・・・・(^^;)