るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

金がかかるぞ~~(^^;)

ピンチ~~~(^^;)

 

先々月は自転車置き場にテラス屋根を付けて約10万円!

 

先月は一か月の旅に行って飛行機代と宿代で6万円強!(自業自得)

 

今月は洗濯機買って36000円!

 

さっき洗濯機の設置が無事終わった~~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20211124135520j:image

 

きれいに収まったぜ~~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20211124140136j:plain

実はリフォーム前はこんなだった。

せっかくの窓を半分洗面台が覆ってしまっているので暗く窓の掃除もできなかった。

それが嫌でリフォームでは洗面台のみにして窓を全面開放にした。

そのためにこの窓枠もすべて新規で作り直しした。(ちょっといい檜を使った♪)

見るとわかるがリフォーム前はなぜか洗濯機の水道がすごく低い位置にあった。

これも通常の高さに変更をした。

意外にチマチマとやるべきことが多かった洗面所だったなぁ~~

 

それから数年・・・

まあ問題ないんだけど、やっぱり収納が洗面台下だけだとちょっと足りない。

洗剤やら洗面所って意外と物が多い(^^;)

だからまたまたAmazonで買ってしまった!!

まだ来てないけど、来たら自分でドリルで設置する予定~♪

 

なにかと出費が続く2021年の年末だった。

 

もうないよね?? 勘弁してくれ~~~(^^;)