るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

春満喫

春はすべての生き物が動きだす季節。自然のタイマーにより再起動のスイッチが入る。

 

冬は朝早いと寒いので嫌だったが、春は朝の方が清々しく気持ちがいい。

 

前日ちょい雨が降った朝は最高だ。

キラキラと草木に残るしずくがほんのりと香り、とてもみずみずしい。


f:id:letsenjoyhappylife:20210326101903j:image

 

いつもの印旛沼ヘ続くサイクリングロード。

静けさの中、小鳥のさえずりにウグイスの澄んだ音色はどんなハイレゾ音源にも勝る。

 

申し訳ないね〜(^_^;)

みんな仕事しているって〜のに、こんなぜいたくな時間をひとり満喫しちゃって…(^_^;)


f:id:letsenjoyhappylife:20210326101943j:image

 

こんな季節を身体いっぱいで堪能できる日に、ロードバイクに乗って眼の前の路面ばかり眺めて走ったらもったいない。

 

思い切り背筋を伸ばし、ゆっくり春を眺め、春を吸い、心に春を染み込ませながらゆっくり走ろう(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20210326104141j:image

 

腰痛もなんとか良くなった。

オレもそろそろリセットして再起動のスイッチを押すときが来た(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20210326102057j:image

その前に腹ごしらえだ〜(笑)