るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

日本一周仕様 アビオスくんのこと

ほんとは日本一周を夢見て、せめて自転車だけでも日本一周仕様を作ろうと夢中で遊んでいたところ、突然ヤフオクで掘り出し物が落札できてしまい、昨日アンカーCX900を引き取ってきた。

それであれこれ大忙しになってしまった~(^^;)

 

中古車、中古不動産などもそうだけど、掘り出し物って運もあるけど、悩んでるうちに誰かが買ってしまうからなかなかタイミングは選べないのだ。

今回は大成功だったけど、慌てて購入して失敗することだってあるから難しいね。

 

さて本題の日本一周仕様のアビオスくん。

一応だいたい完成したので、バックに適当に枕とか洗濯ものとか(笑)、いろいろ突っ込んでちょっと走ってみた~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20210304155459j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20210304155513j:plain


もうこれは・・・・

ママチャリ感はかなり薄まってしまったなぁ~(;^_^A

 

あと小さめな前カゴも付けたいんだよね~~

 

それにしても、自転車ばっかり・・・・・(笑)