るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

世界一大きいダイソー

先日、自転車で銀座に行って、世界一大きなユニクロに行ってきた。

 

じゃあ次は日本一大きなダイソーに行こう~♪♪

日本一ってことは、たぶん世界一だよね(笑)

 

てなことで、久しぶりに船橋駅ダイソー・ギガに行ってきた。

f:id:letsenjoyhappylife:20201022133425j:plain

 

ここは以前も行っているから馴染みのお店だ。

2000坪、1階から6階までぜんぶダイソーだ。

ワンフロアが普通のダイソーくらいある(笑)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20201022133634j:plain

 

ほんとバカでかい100円ショップだ。

 

昔100均が世に誕生した頃・・・・

なんともちゃっちぃ商品とかも、そこそこあった。

まあ100円だもんなぁ~って、壊れても苦笑いしてたっけ。

 

それが今や、クオリティーから品揃えまで、ほんとに成長した。

100円ショップというジャンルが確立しちゃったもんね。

 

ほんと!無職リタイア暮らしには今やなくてはならないお店だ。

 

f:id:letsenjoyhappylife:20201022135309j:plain

サンタクロース多すぎ~(笑)

 

 

【目標体重まで 4.1kg】食えば太る、食わねば痩せる、でも食う(笑)