るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

秋っぽい感じ~(^^)v

今日はあまり暑くなく、気持ちいい気候だった。

いよいよ秋っぽい感じになってきたね。

 

今年は長~い梅雨で、九州を中心にとんでもない大雨が降った。

そして猛暑日が続いた8月。さすがにエアコン無しでは耐えられなかった(^^;)

そして、もう秋だ。

 

雨さえ降らなければ、しばらくは最高のサイクリング日和が続く。

 

暑くないので体力の消耗も少なく、今日は頑張って75キロ自転車で走った。

それでも猛暑の中走るよりもずいぶん楽に感じる。

 

下り坂は、少し汗ばんだ身体に自然の風が当たってとても気持ちがいい。

 

毎日チンタラチンタラ走っているけど、やっぱり継続は力なりで、それなりに筋力もついているんだろうか? 始めた当初より距離を走っても楽に感じる。

 

まあ、行程の半分はサイクリングロードで、クルマも通らな平坦な道だから、通常よりかなり楽なんだけどね~(^^)v

 

スポーツの秋・・・・ 食欲の秋・・・・ 読書の秋・・・・

 

ぜんぶ楽しもう~~~(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20200915191345j:image

【目標体重まで 5.8kg】微妙・・・(^^)