るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

雨の徒歩散歩

今日は天気予報で雨だったので、自転車はお休み。

九州は台風がとても心配だ。


f:id:letsenjoyhappylife:20200906164235j:image

朝飯をいつものなか卯で250円朝定食を頂き、徒歩で4キロ離れたいつもの公園に行った。唐揚げは無料サービス券!!

 

しかし今日は運が悪い。

着いたとたんに雨が降ってしまい、雨宿りを余儀なくされる。

この雨すぐには止みそうもないかも~


傘持ってくるべきだった…(^_^;)

 

まあ、こちとら天下の風来坊~(^^)v

別に急いでするべきこともない。

雨が降れば止むまで待てばいいさ~(^^)v

 

でもやっぱり濡れるのは嫌だ。
帰りは電車で帰りました。

 

めでたしめでたし~(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20200906164813j:image

【目標体重まで 7.2kg】(;ω;)