るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

恐るべし体重計

体重計が壊れた(^^;)

 

って、オレの体重のせいじゃないぞ(^^;)

 

仕方ないので、またまたAmazonでお買い物♪

 

うひょ~~~

体重計ってこんな安くてこんな機能が満載なんだ!

bluetoothで専用アプリと接続して記録しちゃうんだ!

電源もUSB充電だし、それが2000円ちょっとで買えるんだねぇ~

 

おじさん、びっくりしたぞ!!

 

で、さすがAmazon、すぐ届きました。


f:id:letsenjoyhappylife:20200906190830j:image

 

体重、BMI、脂肪、筋肉比、内蔵脂肪、骨、水、基礎代謝、肥満度、たんぱく質比、除脂肪体重、ボディー年齢が、瞬時にオレのスマホにデータが送信され、それが蓄積していく。

 

恐るべし技術革新・・・・(^^;)

 

ていうか、これらの体重計もみんな中国生産だ。便利で最新のもので激安な製品はすべて中国のものだ。そういう時代なんだなぁ~。

 

まあ、ちょい肥満であるオレだから、ダイエットして健康になろうと頑張っているのだけど、ボディー年齢が実年齢より8歳も若かったからちょっと嬉しい♪

 

こいつ、ゴマする機能も付いているのだろうか・・・・・・(^^;) 恐るべし…(^_^;)

 

【目標体重まで 7.2kg】体重計買っても現実は変わらない・・・(^^;)