るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

おもしろ笑い話

20代のベトナム女子にからかわれて喜んでる64歳ジジイ😅
f:id:letsenjoyhappylife:20240906134039j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240906134132j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240906134142j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240906134138j:image
こんなに違う国の言語を使えてすごいなぁ〜 

日本語ってけっこう難しい言語だけどね〜😅

 

数日前もMessengerで連絡くれた。

 

もうすぐ可愛いジャンちゃんに会えるから楽しみでしょ…だって😅

(その通り!って答えるしかないじゃん…😅)

 

バンコクに行ってそのあとハノイ行ってからホーチミンも行くからね〜と伝えてあったのだが、熱出してしまい💦もしかしたら計画が狂うかも〜って返信したら…

 

 

痛いの痛いの飛んでけ〜だって💦💦

 

 

いったいどこでそんな日本語覚えたんだよ?

アニメか…😅

 

これは若い女性が64歳の爺さんに言う言葉じゃないんだよって教えるべきか…💦

 

でも最近はメイドカフェで、おいしくな~れ〜おいしくな~れなんて言われて喜んでるおっさんもいる時代…😅

 

ま!いいか〜(笑)

 

お陰様で熱も下がってめでたしめでたしだけどね(^^)v

 

さて、そろそろ成田空港に向かうとするかな(^^)v