るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

断捨離進まず…💦💦

毎日暑すぎて頭がおかしくなったか…💦

 

せっかく自転車2台処分したその日に、またまたオンボロ自転車1台ゲット💦

 

お前はふざけてるのか!

 

本気で断捨離しないと間に合わないぞ!!

 

これは思っていた以上のアホだ…💦

 

ブリヂストン CA700 ご購入〜♪

 

バカは死なないと直らない…😂

 

でも一つだけ言い訳させて〜

 

一応これまで売った自転車、すべて秒殺で売れているし、1台も赤字にはなってない…😂

 

儲からないまでも、部品代乗せてもちゃんとペイしてるし〜😅

もちろん労働賃金は乗せられないけど、趣味で楽しいんだからいいさ〜😅

 

てか、論点がズレてない?

 

断捨離中だよね…💦

 

うーーーーん💦

頑張るよ…😂

 

一体誰と会話してるんでしょ…(笑)

 

おお!安い!って思うとつい指が動いてしまう…💦

 

いつも思うんだけど〜

家で寝っ転がって、何でも買えるのってヤバくない?💦

 

自分はかなり自転車には詳しく目利きには自信がある。

だから相場より安いと衝動的にポチッってしてしまう💦

もうこれはもはやバイイングだ…😂

 

ネットは恐ろしい…💦

 

しばらく自転車は買わないって思ってたのに…💦 

 

だけど、今回購入した自転車のオーナー、オレより変わり者で、今回売りに出していたクロスバイクの改造がすごくユニークだったんだよ(笑)

なんとなくオレに似てるけど、もっとぶっ飛んでる(笑)

 

明日引き取りに行くけど、ちょっと乗って帰るのが恥ずかしい〜😂

 

まあ、今回もフレーム狙いなので、最終的にはバラしちゃうんだけどね〜♪

 

でも、この人オレと同じで自転車改造が好きなんだね。

なんか同じものを感じる(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20230819074921j:image

こういうハンドルのことをカマキリハンドルという。

クロスバイクに着けている人…初めて見た😂

f:id:letsenjoyhappylife:20230819075101j:image

でも自転車をよく理解されている。

ここまでアップライトなポジショニングだと、コイル付きのふかふかサドルがベストチョイスだ。

 

考え方は同じだけど、オレよりぶっ飛んでる(笑)

 

写真で見た分にはシルバーのフレームも程度良さげでバラしたらけっこうパーツも程度が悪くなさそうな気がする…

 

さあ、お次はオレ流のカスタムをお見せしましょう〜♪

 

マジ、断捨離はどうした?💦