るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

人参地獄😱💦


f:id:letsenjoyhappylife:20230321144913j:image

1袋98円だって言うからついつい買っちゃったクズ人参😅

 

いくら安いって言っても、オレは馬じゃないんだ…😅

 

そもそも人参なんてカレーくらいしか思い浮かばないし…😅

 

しょうがない、今夜は人参カレーだ😱💦

 


f:id:letsenjoyhappylife:20230324122203j:image

2日食べ続け💦カレー地獄がやっと終わった!

 

それでもまだたくさん人参残っている…💦

 

他に何か人参を大量に美味しく食える料理ってあるかなぁ~

 

カレー地獄の後は人参シチュー地獄か…(爆)

 

98円で人参買ってしまった後悔…😅


f:id:letsenjoyhappylife:20230324181452j:image

いや!案外旨い!

カレーよりシチューの方が何杯も食べれるぞ~♪

ホワイトシチューって日本発祥の料理って知ってた?

もちろんご飯でもいいけど、ベーカリーのめちゃめちゃ美味しいバケットで食べたい!

 

残りのクズ人参2本…

本当の馬にでもあげちゃおうかなぁ~(笑)