るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

浮気男はクズ?

何気なくTikTok見ててふと見ちゃった動画。

 

なんで男って浮気するの?

って、お姉さんが力説してた。

 

まったく男って言うのは〜とか…💦

だから男って言うのは〜とか…💦

 

とにかく男って言うのはどうしょうもない生き物のように言われ放題…😓

 

最近酒の席もないし、誰とも話せないからなかなかこんなくだらない男会話をする人がいない…😂

(だからってブログに書くって言うのも……💦😅)

 

ちょっと待って〜

男が男と浮気するんじゃないんだから、必ず同じ数の女がいるんじゃないの??

 

と、素朴に疑問に思ってしまいました😅

 

まったく男って言うのは〜

え?

その浮気男と同じ数の女もいるはずじゃん?

 

だって彼女(奥さん)がいるなんて知らなかったんだもん〜

 

これはアウトでしょ😂

そんな程度しか知らない相手とですかぁ〜💦

もうちょっと素性を知ってからにしましょうよ😂

(男だって彼氏いるの内緒にされてる場合もあるかもね)

 

浮気男が100人いて、もしそのお相手の女性が100人じゃなくて30人だったとすれば…

70人は浮気しない女性という事になります。

 

でもよく考えてみたら、女性の方がさらに悪じゃない??

 

まあ、実態は知らないから想像でしかないんだけど、どう考えても男だけが責められるのっておかしい気がするんだけど〜💦

 

そうそう!男って言うのはそういう生き物なんですよ〜なんて何気なく自分でも肯定しそうになって…

おっとっとヤバいヤバい!😂

 

騙されるところだったぜ〜💦

 

なかなかここまでくだらないブログはレアなんですよ😅

 

いや!ほんとに……

 

新年早々こんなネタ…

ちょっと日本酒飲んでるからかな〜😂

 

尚、一切苦情・クレームは受付けておりません(笑)