るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

不吉な予感??💦

気まぐれに自転車に乗って、また近くの大町公園に向かった♪

今日はポットにコーヒーまで入れ持参した。

 

あと1キロ?くらいのところで、なんか自転車に違和感⁉

ゴン、ゴン、ゴンと変な振動が・・・・・

 

止まって見てみると・・・・

なんじゃこりゃ~~~!!

でっかい画びょうみたいのが、ど真ん中に刺さってる!

 

今日はあいにく予備のチューブもパンク修理セットも持ってきてない💦

仕方ない、自転車引いて家に帰ろう😭

 

これだけ自転車を一年中乗っているのに、パンクなんて年に1回か2回しかしない。

なのに、なんで今日なの??

はっきり言って単なる偶然であって、ただアンラッキーなだけなんだけど・・・

 

不吉な予感がする💦

なにか早く家に戻れってこと??みたいに不吉に思ったりしません??

 

昔から鼻緒の紐が切れただとか、パンツのゴムが切れただとか…(笑)

 

偶然のことなのに、何かに結び付けて考える・・・

神道とか何か関係しているのかな・・・

 

自分しか原因はないはずなのに、何かに結び付けて考えるなんてこともある。

 

我が家は、昭和の古い戸建て。

トイレは一階にしかない。

 

夜寝る前にトイレに行くと・・・・

あれ??

電気が点いてる??

また次の時、トイレに行くと・・・

あら?また電気が点いている!!?

我が家にはお化けが住んでいるんじゃないか??😱💦

 

今、使っていたハサミ。

今だよ!今!

それが一瞬で消えてどっかになくなる・・・・・

お化けの仕業か??😱💦

 

何か用事を思い出して二階にあがる。

あれ?何しに二階に来たのかわからない??

お化けに誘導された??😱💦

 

パンクもお化けのいたずらか・・・・・・😱💦

 

 

くだらないこと考えてないで今日も掃除しなきゃ~~(爆) 

 

歳とると近くにお化けがいるようですよ😅