るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

「春」はいつ来る?

今日はとても寒い・・・

天気予報ではこれから雪が降るという!

(これを書いている最中、チラチラ降ってきた)

 

本当はスーパー銭湯行きたかったんだけどオアズケだ。

最近は寒いから自転車も買い物くらいにしか乗ってない。

運動不足の上、飯食べてばかりだから、体重計なんて乗れない(^^;)

 

あ~~あ!

オミクロンでまたまた海外逃避が遠のいていく・・・・・(T_T)

 

たとえ重症化率が少ないとしても、なかなかこの状況では以前のように気軽に海外渡航できるようになるとは考えられないねぇ~ トホホ・・・・

 

それより各種観光業の皆さまや居酒屋スナックなどの呑み屋さん、カラオケなど、この新型コロナウイルスで大打撃を食らった職種の皆さんの辛さは尋常じゃないだろう。

 

新年コロナも減り、よしこれから再出発だ~頑張ろうと思う矢先にこれだもん。

 

お気持ちは察します。

 

七転び八起きって言うけどさ~

さすがにもう起き上がれなくなるよ・・・(^^;)

 

それに比べたら、リタイア無職のオレはまだ不満タラタラ言っているだけだもん。

 

我慢しなきゃいけないよね・・・・(解っているんだけどさぁ・・・・)

 

すべての意味で「春」はいつ来るんだーーーーーー?!

 

今は我慢するよ~~

 

本当の春になる頃には、すべてに「春」が訪れてほしい。

 

あ!今年は初詣してない・・・・(^^;) 

 

神様お願いしま~す(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220106200407j:image