るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

蛇の生殺し!?

人間、365日24時間いつも楽しいって訳でもない・・・

 

いい時もあれば悪い時もある。

 

晴れの日もあれば雨の日もある。

 

特に冬はダメだ。

 

寒さで身体が強ばってまた腰痛になりそうだ・・・(^^;)

 

コロナもだ!

もういい加減にしてくれ~~(^^;)

 

会社を辞めてリタイアすると・・・・・

 

当然会社に行かないから毎日自由になる!

 

朝起きて夜寝るまでずっと自由だ。

 

今日も明日も明後日も… 永遠に…

 

食料品買ったりごはん食べたりする、生存のための行為以外にすることがないと本当に暇だ。

f:id:letsenjoyhappylife:20220126112523p:plain



することがないのではなく、したいことができない・・・・か。

 

やっぱコロナは旅好きにとって打撃が大きい…(TДT)

それはつまり観光業にとって前代未聞の出来事だろう。

 

春は、寒い冬を耐え忍んだ者だけが喜びを感じられる。

一年中春では春ではないのである。

 

この長い辛いトンネルを出た時、きっと喜びもひとしおだろう。

 

寒い中、文句も言わずじっと我慢している木々たちを見習わないとなぁ~

 

新芽が出て花が咲く日まで