るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただいま〜

帰りの便はまあまあ混んでた。

離陸から着陸までたったの45分(^_^;)

飛行機ってやっぱすげー!!

f:id:letsenjoyhappylife:20211120191941j:image

低い雲や高い雲。

200年早く生まれてたら、この景色見れなかったんだ!

ありがたや〜

f:id:letsenjoyhappylife:20211120191949j:image

帰りは遠い所を通るルートで富士山がちっちゃくて残念だったけど、雲の上に富士山だけが飛び出てるってやっぱすごい山だ〜

 

あっという間に羽田空港に着き、京急に乗って久々の我が家に。

 

強制的に現実に戻される……(^_^;)

3時に歯医者の予約を入れてある。

旅中に虫歯がちょっと痛くなったので、和歌山から電話で予約したのだ。空いてるのが今日の3時しかないって言われたからしょうがない…

旅の余韻に浸るどころか急に日常になってしまった!

 

さらに洗濯機が壊れてたんだっけ…(^_^;)

近くのホームセンターに洗濯機を買いに行った。

壊れた洗濯機の引き取りも依頼し、配送日も決めた。

 

なんだよ~、もうほんとに旅の余韻が完璧に絶たれた!

 

旅って現実逃避なんだね〜(^^)v

 

もしかして夢?もしかしてまぼろし


f:id:letsenjoyhappylife:20211120194929j:image

目の前にある熊野大社のお守りが唯一の証拠だ…

 

もちろん旅ばっかりしてられないけどさ〜(^_^;)

 

一ヶ月の長期旅、なんか特別感があるなぁ〜

 

次はどこ行こうかな〜(笑)