るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただの日常

なんとか扇風機でギリ耐えられてるけど、もうすぐ昼間の2階は生存不可能ゾーンになる~(^^;)

今年は暑いからって何か月も海外に逃げるわけにもいないしなぁ・・・・

 

今日も一個メルカリに出品したら秒殺でご購入頂き~~(^^)v

一日1000円でも売れたら、毎日それで食い繋げるかも~wwwww

売れた売れたと喜んでいるが、その裏には売れないものがかなり溜まっているのです。

かなり値下げしているんだけどねぇ・・・・

欲しい人がいなければ売れないよね。

それでも別に出店料が取られるわけでもないし、ほっとけばそのうち売れるかもね。

まだまだゴミのようなお宝?(笑)があるから、せっせと出品して銭儲けしよう(^^♪

 

でもそんなことばかりしているから、カメラいじりが進まないよ・・・

梅雨が明けたら自転車でどっか行きたいし、それまでになんとか整理しないと・・・

 

それにしてもお隣の家のおじいさん、耳が悪いのか?毎日すごく大きな音でいつもテレビを見ている。しかも窓開けて・・・(^^;)

オレも暑いから窓は網戸にしているので、自分の部屋にあるテレビのように良く聴こえる(笑) ニュースとかだったら、思わず聞き入っちゃうもんwwww

 

なんか昭和っぽい環境だ(笑)

 

そういえば先日蚊取り線香を買ってしまった!

電気のベープとかもあるから要らないんだけど、衝動買いしてしまった(;^_^A

 

蚊取り線香って別に好きな匂いとかじゃないけど、なんか匂いが昭和っぽくない?なんだか懐かしい感じがするのだ。

 

最近みょうに昭和の時代が懐かしく感じたりしちゃう。

急にフィルムカメラ買ってみたり、YouTubeで昭和の歌謡曲を聞いちゃったり・・・・

 

死期が迫ってくると昔を思って懐かしむのか?(^^;)

それとも新しいことがもう頭に入らなくなってキャパオーバーなの?

 

いずれにしても昭和・・・懐かしい時代だ。

 

わかるかな?わかんね~だろうな~

(この意味わかる人、オレと同類です・・・爆)