るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

恐ろしやローソン100

すっかり「良性発作性頭位めまい症」のめまいも治り、さあ自転車の旅に出かけるぞ~と思いきや、来週からいよいよ梅雨入りかも・・・・・(^^;)

ついてないなぁ~~

 

我が家から徒歩でいけるコンビニ。

一番近いのがファミマ。歩いて1~2分

次がローソン100。歩いて4分。

その次がセブン。歩いて5分。

 

普段コンビニはほどんと利用しない。

食品はスーパーやディスカウントのグロサリーストアで買うことが多いからね。

 

しかもお店って、概して近いところで一番利用するものだが、オレはファミマはコピーする時くらいしか行かない。

 

でも、たま~にローソン100には行ってしまうのだ!


f:id:letsenjoyhappylife:20210611174209j:image

これ目当てに(笑)

 

なんだか無性にときどき欲してしまうのだ!

ちょっとケーキっぽいものが食べたいって思う時、100円で買えるこのラムレーズンと甘いホイップクリームのケーキを脳みそが思い出してしまうのだ(^^;)

 

プチ麻薬かいな~~(^^;)

 

これがファミマにあればファミマに行くけど、ローソン100にしかないからちょっと遠くても行ってしまうのだ。

やっぱり品揃えってけっこう重要なんだねぇ~~(^^)v

 

けっこうボリュームもあって食べ応えがある。

 

美味しいよ~~(^^)v