るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日は雨

いよいよあと二日で2021年。

今日は雨だけど、まずはスーパーに買い物に行こう。

 

実は楽天モバイルに乗り換えたことで、楽天ポイントが27000ポイントもGETできたのだ!これでしばらくは食費が賄えるぞ~~(^^)v

外食はGo to eatの電子クーポンもあるし、当面は飲み食いはこれでしのげる(^^♪

まあその分、大金(笑)を自転車買ったりして使ってしまってるけど・・・・・(^^;)

 

お米5キロと年始のお雑煮用の野菜と鶏モモ肉、それに明日食べる蕎麦など買って〆て約3000円。ぜんぶポイントでお支払い。

 

一旦帰ってから後でローソン100に行っておせちをちょっと買うつもり。

store100.lawson.co.jp

 

小分けのおせちが100円で買えるのはおひとり様にはすごくいいね(^^)v オレは20円引きクーポンもあるので後で覗きに行こうっと~♪

 

雨なので今日は歩きでお買い物。

晴れていると100%自転車で行ってしまう。

歩いても5分もかからない距離なのにねぇ・・・・・(^^;)

 

たまには歩くのもいいね(^^)v

 

PS.

さっきローソン100に行ったら、なんと100円おせちぜんぶ売り切れだった(^^;)

やっぱり100円おせち、人気あったんだなぁ~~(^^;)

来年もし同じ企画があったら一番に買いに行こうっとwwwww

 

良いお年をお迎えくださいませ。