るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

フランスからおしゃれな便り

朝起きて、ゴミ出しで外に出た。

ちょっと小雨が降っているが、すぐそこなので傘はいらない。

 

戻ってきて郵便ポストを見るとなんだ?手紙?

正方形でなんか昔のMD(たとえが古い?汗)くらいの大きさ

家に入ってよく見て見たら・・・・

 

あら、フランスのコリーンからじゃん!

彼女とは2年前にフランスで会って以来、ほとんど音沙汰がなかった。

 

f:id:letsenjoyhappylife:20210816095122j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20210816095140j:plain

中をあけてみたら・・・・・

麻ひもで縛ってあるとてもおしゃれなものが出てきた。

f:id:letsenjoyhappylife:20210816095159j:plain

 

かわいいね~❤

この赤ちゃん、もしかして、コリーン?ママになったの??

ぜんぶフランス語で書かれているので、よくわからない(^^;)(^^;)

でもどう考えてもそういう意味でしょ!!

おめでとう~~~~

 

f:id:letsenjoyhappylife:20210816095222j:plain

 

なんかフランスってやっぱ、おしゃれだな~~(^^♪

 

結婚のお知らせはなかったから、フランスだから事実婚ってやつか?(^^;)

 

ていうかまだよくわかってないんだけど、すぐ連絡しようと思ったんだけど、フランスは夜中の2時だか3時だったので、連絡は後でしよう(^^)v

 

なにか送ってやろうって思うけど、コリーンの字がまったくよくわからない・・・(^^;)

このままコピー取って張り付ければ無事フランスに届くだろうか?(笑)

 

まあ、大雨、コロナ、アフガニスタン・・・・

 

負のニュースが続く中、めでたいニュースが届いて幸せな気持ちになった(^^)v

 

おめでとう~~