るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

至高のカレー

皆さんは、youtubeとか見てて影響されちゃった~ってことってあります?

オレはたまたま何気なくこの動画を見てしまい、思わず作ってしまいました〜(^^;)

なんか酔っぱらいながら料理しているのが妙にウケてしまいました・・・(笑)

話し方の説得力もすごくあります。

 


我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る【至高のカレー】

 

で、今晩はカレーです(笑)

 

先日、納豆も思わず作ってしまいました…(^_^;)

 


いつもの納豆が100倍美味しくなる!究極の納豆ご飯の作り方!

この人もすごい自画自賛なんだけど、話し方が妙におもしろい(笑)

 

納豆もカレーも美味しかったですよ!

はい、美味しかったです。

 

でも、そこまで自画自賛するほどでもないかな〜wwwww

オレって影響されやすいタイプなのかなぁ〜(^_^;)

こう徹底的に自信たっぷりにおすすめできる人ってある意味すごい。

 

やっぱ自信たっぷりに言われるのと、ボソボソって自信なさげに言われるのでは全然違うもんね!

それでオレ影響されちゃったんだから・・・(笑)

 

オレ?

どちらかと言えば、自信なさげなタイプかなぁ〜(_ _;)