るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【霞ケ浦一周】家路を急ぐ

昨日は霞ケ浦一周完走できて良かった。

充実した満足感で朝目覚めたが、さすがにちょっと腿に筋肉痛を感じる。

でも心地よい筋肉痛だ。

今日はこれから家に向かって50キロランだ。

 

2泊お世話になった宿にお礼を告げチェックアウトする。

年配のご夫婦が切り盛りされている昭和感満載の古い宿だが、オレは嫌いじゃない。

風呂トイレは部屋に無く、毎日18時~22時まで一階のお風呂にお湯が張られ、自由に入っていいんだって。

f:id:letsenjoyhappylife:20201119085748j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20201119085845j:image

この電話もすごい〜♪

外線のコード外されてるけどこういう指で回す電話懐かしい♪

 

そしたら昨日の夕方、この電話がいきなり鳴ったんだよ!!(゚д゚)

超ビビった〜(^_^;)

恐る恐る出てみたら、宿のご主人が、もうお風呂入れますよ〜だって(・・;)

内線は使えるんだ·····(笑)

間違えなく、ディズニーのホーンテッドマンションより怖いアトラクションだ~(^_^;)

また「かすいち」挑戦する時はお世話になります。それまでお元気で〜(^^)v

 

今日はとても暖かいのだけど、南風でちょうど向かい風になるのでちょっと気分が滅入る。

 

帰ったら今度こそDIYの続きと年末大掃除だ·····(_ _;)