るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

栃木のキャンプ場到着

午前10時、空模様は曇り。

どうせどこかで必ず雨に会うんだ。さっさと出発しちゃえ~(^_^;)

と言ってる側から、いきなり雨に降られる。あわててカッパを着たら、5分もせずに晴れた!!

おちょくっとんのかーー!!!


f:id:letsenjoyhappylife:20200730161409j:image

千葉から茨城へ。国道6号線から常総バイパス294号を右手に筑波山を望みながら、ひたすら北へ進む。
稲穂の匂いがほんのり香って気持ちもハイだ。

時々、我が老馬に大丈夫か~と声をかけ、労りながら走る。

距離、約120キロ。途中買い物したり食事したりたらたら3時間半、着いたぜ~(^^)v

宇都宮の高間木キャンプ場。


f:id:letsenjoyhappylife:20200730161500j:image

410円払ってキャンプ場に行ってみたら、おー?オレ一人だけ???

本当はダメだけど、誰もいないなら、中央の屋根付き炊事場のテーブルの上にテント張っちゃお~(笑)

屋根があるからフライシートも要らない。

ついでにバイクも屋根の下へ(^_^;)

もう、やりたい放題(笑)

良い子は真似しないよーにwww


f:id:letsenjoyhappylife:20200731032843j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20200731032954j:image

明日の朝は雨らしい~(^_^;)

オレ一人貸し切り状態だから、ウイルス感染は安心だけど、夜一人はオバケが怖い~(^_^;)