るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ヤバい💦飛行機乗れるかな…😵

自業自得…

 

8月末まで使える市民プールの無料券が4枚あった。

 

これは小学校で支給されるもので小学1年生の孫のものだ。

 

しかし孫1人では行けず必ず保護者がいないといけない。

 

その保護者も無料だ(^_^)v

 

孫のため?って事で(笑)、4日連続プールに行った。

 

そして…風邪引いた!

 

ちょっと寒かったんだよね〜😅

 

9月2日くらいから喉がちょっと痛くなって、3日には熱が出た💦 38.6℃😓

 

おいおい…土曜日は成田からバンコクに行かなきゃならないんだよ〜💦💦

 

そんな大げさなほどじゃないし、グッタリとかではないけど、どう考えても平熱じゃない!💦💦💦

 

ネットで調べたら37.5℃以上だと飛行機には乗れないんだって😅

 

飛行場でサーモグラフィーの前を通過する時にチェックされる。38℃じゃ当然アウトでしょ😓

 

 

ヤバイよ!

 

今日は4日、あと3日で熱下がるかなぁ〜💦💦

 

とにかく安静にするしかない…😰

 

もし、これで熱が下がらず飛行機に乗る事が出来なかったら、自分史上前代未聞の惨事だ。

 

日頃の行いが良くなかったか…💦

 

面白いからってもう孫をからかって毎日泣かせませんから…🙏

神様許してください🙏

 

なんとか治りますように…🙏