るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

26年ぶりのGTO♪鬼塚先生~😅

いや〜〜〜〜面白かった〜〜〜♪

 

26年ぶりの鬼塚英吉

 

まるで再放送かと思うほど、昔と同じ臭いStory(笑)

(こういう臭いStoryで素直に泣けるお年頃です〜爆)

 

第一線で活躍している俳優ってさ〜

まったく老けないんだねぇ〜!

 

ぜんぜん昔と変わらないじゃん!

相当努力されてるんだろうけどほんとにすごいね(^^)v

 

びっくりだ…(@_@;)

 

冬月先生も、相変わらずおきれいで〜♡

 

 

このドラマの後、反町隆史松嶋菜々子は本当の夫婦になって、そして今回またGTO共演ってなかなかイカしてるぜ!

 

 

26年前ってさ〜

 

オレ38歳じゃん…💦💦😅

 

35歳前後くらいの写真しかないんだけど…


f:id:letsenjoyhappylife:20240401221634j:image

絶対身バレしないほど変わり果てちゃった(爆)

もちろん長男39歳、長女37歳、次男32歳。

もうオジさん、オバさんになっちゃった〜😅

 

仕方ないね😭 一般人だもん💦

 

ほんと、久しぶりにテレビが面白かった♪