るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

風邪が治らない…まさかコロナ?💦

おかしいなぁ〜

 

もう一週間になるのに、一向に風邪が治らない…😭

 

相変わらず喉が痛く、咳も出る。

 

ちょい微熱も続いてる…💦

 

唸って寝込むほどではないけど、気分は良くない。

 

昨日の昼間は暑かった!

病なので基本ずっと家にいるのだが、2階のエアコンのない自分の部屋は暑すぎて居られない💦

 

仕方ないから隣の和室に避難して、エアコンをつけて過ごした。

 

昼間に風呂に入り、サラッサラの肌で汗も出ないエアコンの効いた部屋でうだうだするのって超大好き〜♪

 

風呂入ったのにすぐ汗びっしょりになるのはとても不快だ。

 

タイやベトナムににいくと、同じことをして楽しむ(笑)

 

少し外を散歩して汗をいっぱいかく!

ホステルに帰ってシャワーを浴び、ビンビンに冷えたドミのベッドでうだうだする(笑)タイティー飲みながら♪

 

昨晩はそのままエアコンを27℃設定くらいにしたまま、和室で寝ちゃおうって思ってたのだけど、夜8時頃ドアを開けたら、あら?エアコンなくても同じくらい涼しいじゃん💦

 

今はまだ夜は真夏ほどではないんだね(^^)v

 

いずれにしても、そんなことよりこの風邪を完治させないと、娘のリフォームの手伝いにも行けないし、来週辺りバイクを引き取りに行かなければならないし…

 

体調がベストじゃないと何をしても楽しくない(-_-;)

 

昨日は、キューイフルーツを1000円分買ってきて、毎日ヨーグルトに混ぜて食べている。

 

今日、一応医者に行って薬をもらってきた。

調剤薬局でコロナの抗原検査キットが500円で売ってたので、ついでに買った。


f:id:letsenjoyhappylife:20230629125955j:image

 

コロナは陰性でした~😂

 

早く風邪が治りますよーーーに…