るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【趣味】オーディオ(3)激安中華アンプ

今日はちょっと暖かかった。

と言ってもまた週末寒くなるらしい・・・

1~2月は一番寒い季節だから仕方ない。

しかしずっとカゴの鳥の生活で滅入る。

 

先日からオーディオをテーマにしてブログを書いているけど、すべての配線を一度すべて外し、配置換えしながら清掃をした。

アンプなどはボディーカバーも取って中のホコリも落とした。

思ったほどホコリも無かったけどね(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220127194938j:image

幅60㎝のワイヤーシェルフに並べて、後ろ側で配線をできるだけきれいに束ねる。

キャスターが付いているので部屋のどこにでも移動できる(^^)v

 

特に新しいものを買おうという気は無かったんだけど・・・・・(^^;)

 

そう・・・また無駄遣いしても~た・・・(T_T)

すべてはコロナのせいだ!!!!

ストレスを買い物で発散させて~(T_T)

 

3千円台で中華パワーアンプ買った!(笑)

 

Amazon見てると1万円以下で買える中華アンプがいっぱい!

その中でも2千円台とか3千円台のええ??っていう激安アンプがある!

 

そんなの安物買いの銭失いの典型じゃん!?

何度同じことしてんだよ!

マジ!学習能力ゼロじゃん!

懲りないやつだ・・・・・

 

でも高いアンプなんて買えないし、なんかちょっとふざけて買ってみたいっていうの?もしかしたら良かったりして~(^^;)

 

マジ、懲りないアホだ(^^;)

 

前日の夜ポチっとすると今日届く!Amazonちゃん爆速(^^♪

 

来た~~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220127221545j:plain

Nobsound New NS-01G Pro ¥3,635

(2022アップグレード版)

 なんじゃこれ~~(笑)

f:id:letsenjoyhappylife:20220127221955j:plain

f:id:letsenjoyhappylife:20220127222015j:plain

ちっちぇ~~(^^;)

こ、こ、これがアンプ???マジ??

60W+60W=120W まじか!冗談か?

こんな手のひらに入っちゃうほどちっこいって言うのに・・・

bluetooth5.0無線接続、3.5mmジャックアナログ接続、そしてUSB接続と、もうスマホだろうがPCだろうがCDデッキだろうがなんでも繋げられるじゃん~~

 

さっそくスピーカーコードをいつものオンキョーのプリメインアンプから抜いて、このちっこいアンプの背面にカッコいい金のプラグがあるのでそこに刺す。

とりあえずスマホbluetoothでペアリングしてAmazonMusicを流してみた。

 

すげーーーーいいじゃん!

 

bluetoothは一番音が悪いはずなんだけどこれでも十分いい音だぞ!

 

とりあえずアナログ接続もUSB接続もすべてやってみた。

 

完璧だ!

 

デジタル・・・・・

そして中華・・・・・

いと恐ろしや・・・・・