るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

大掃除 一番はかどらない自分の部屋

大掃除ももうちょっとだっていうのに・・・・・(^^;)

 

一番はかどらないのが自分の部屋だ!

 

そりゃ、台所やら風呂も大変だったよ!

もうめんどくさくて、途中でちょいちょい遊んで集中力無くなったし(笑)

 

それでもちゃんとやり切った。(えらい!!)

 

しかし、自分の部屋はダメだ・・・・・

 

片付けているといろいろなモノが出てくる・・・

 

お??なんだこのCD-Rは? 

 

パソコンに入れて開いてみた。

おお!マレーシアに行ったときの写真だ!2008年か~

f:id:letsenjoyhappylife:20211209184301j:plain

ヒジャブをした女性が歩くムスリムの国は新鮮だっだなぁ~

f:id:letsenjoyhappylife:20211209184315j:plain

そうだ!マラッカも行ったんだっけ~

もう14年も経つのかぁ~

と、しばし写真を見ながら懐かしむ。

 

それにしても10枚以上なんだかわからないDVDだのCDだの・・・・・・

ひとつひとつ見て、要らないものは廃棄。

一応取っとこうかな~ってものは、ハードディスクにコピーしてディスクはハサミを入れて廃棄!

 

そんなことしてるだけで半日過ぎてしまった・・・・・(爆)

 

クイーンのベストアルバムが出てきて、今もCD聴きながらブログを書いている。

(おいおいまたさぼりかいなぁ~)

 

こんなことしてたら永遠に片付け終わらないぞ~~(爆)

 

まあ、まだ新年までは時間があるさ。

余裕余裕~~(笑)

 

そういえば、オレの仕事は年末年始も出勤だったから、ぜんぜん家の掃除なんてしなかったなぁ~~

仕事辞めてリタイアしたから、好きなだけ毎日掃除してられる(笑)

 

おおそうじ

おかねもいらず

いとたのし