るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【旅】オレだけのダンスショー

さて、今日はニュー先生とダンス教室に見学に行く約束をした日だ♪

 

ジャンちゃんは2年前からダンスを習っていて、ダンスが大好きだ。

 

ダンス教室は皆仕事を終えてからなので夜だ。

大体7時から8時とか週に何日かレッスンを受けている。

 

ジャンちゃんから8時にバイク手配するねって最初メッセージがあったが、やっぱり8時半ねと30分遅くなった💦

バイクで30分くらいかかるからスタジオに着くのは9時頃になる。

 

着いたら、ビルの5階にスタジオがあるから、階段を登ってドアをノックして! 

いいよって言うまで入らないでね!

挨拶は後でいいからそのまま座って踊りを見てね!

 

なんだかかなり細かい指示がたくさんメッセージに入ってきた💦

 

よく理解できてないが言われた通りにドアをノックして、合図があったので中に入った。

 

全員ポーズしたまま静止している…

音楽が流れショーが始まった!

 

ダンスのことは何も知らないオレだが、見ているうちに不覚にも涙腺が緩み、感動して涙が溢れてしまった💦

 

今日はオレに見せるために一生懸命練習して、ちょっとまだだと30分遅らせてさらに練習を重ねたらしい…

 

ピュアでまっすぐで一生懸命の彼女たちの演技を見てたら感動してしまったのだ。

 

ニュー先生もジャンちゃんもそして今日一緒に頑張ってくれた皆さんも、最高に素敵でしたよ〜♪

 

ジャンちゃん以外、誰とも言語的な会話は成り立たないけど、人として心は100%伝わってくる。

 

こんな心温かな人たちと知り合えてほんとオレは幸せだと思った。

 

ホーチミン市に居られるのもあと4日となってしまった。

こんなに良くしてもらって、恩返しも出来ず去るのはほんとに辛い。

日本に帰ったら絵葉書にお礼を書いて送るね。

 

ほんとみんな最高だよ(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20241002033959j:image

ほんとにありがとうm(_ _)m