るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

新しいオモチャ😅

娘の家で半同居して、新しいオモチャをもらった😅

 

一応、庭のすみに離れ小屋を建て住んでいるんだけど、娘の家の母屋のNURO光の電波も拾えてる。

 

そして使ってないAmazonのファイヤースティックがあるからもらった♪

f:id:letsenjoyhappylife:20240721073316j:image

娘はAmazonプライム以外にもNetflixとかいくつかののサブスクに入っている。

 

それが全部見れるようになった(^_^)v

 

テレビにアンテナはないから地上波は見れないが、これでABEMAも含めてテレビが使えるようになった。

 

今まではパソコンやタブレットばかりだったが、小さいテレビだけど、もう一つオモチャが増えた♪

 

ところがこれが超ヤバいのだ…😅

 

たまたまアニメを見て止まらなくなっちゃった💦

 

随分前にも見た「弱虫ペダル

 

これ失敗!😅 これ長すぎ!!!😱

 

もう見ちゃったら最後😅、次が見たくなってしまい無限ループにハマってしまった💦💦💦

 

ブログも書かずひたすらアニメ見続けている(笑)

 

もちろん引っ越しの片付けも止まってる😅

 

良くない!

良くないよねぇ〜!

 

でも止められない…😅

止まらない!

 

まるで麻薬中毒患者😅

 

今日も朝から続きを見てる…

 

時間が1日中ある無職人間が続けていると、廃人になりそうだ😅😅💦

 

ワーカーホリックならぬ、アニメホリックだ😅

 

弱虫ペダルの後は「ハイキュー」と「宇宙兄弟」見ちゃおうと思う💦💦💦💦

まじヤバい…😱

 

今日はちょっと違うことしよう!

風呂行こっと♪(笑)