るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

また最後にヤバいのが出た!

もう2023年の出来事ってブログで書いちゃったのに😂、またデカいスキャンダルが最後の最後に出ちゃったよ〜💦

 

ダウンタウン松本人志のスクープ!

 

断っておくが、自分は芸能関連のスキャンダルとかまったく興味もなく、内容についてもyoutubeで2、3見たに過ぎない。

 

だから内容にも触れないし、本当なのかウソなのかについても一切言及するつもりもない。

 

ただ一点、テレビのこの扱いについてのみ注目している。

 

旧ジャニーズについては、テレビは何十年も一切タブー視し、だんまりを決め込んできた。

報道局として、大変な赤っ恥をさらして久しい。

 

これまた詳しいことは知らないが、タレントだったマリエさんが島田紳助枕営業強要についてリークした際も、テレビは積極的に扱わず、すでに過去のことのように風化してしまっている。

 

以前から思ってるんだけど、テレビは旧ジャニーズのタレントよりも、お笑いタレントの方がはるかに増殖している。

 

朝から晩まで、バラエティーのみならず、旅番組、料理番組、そして報道番組まで、どこもかしこもお笑い芸人だらけだ。

その中で吉本興業はトップ事務所。メディア露出度は旧ジャニーズの比ではない。

さあ、今回もビビって媚び売ってだんまりかい?

各放送局さん?

 

日本のマスコミなどの動きを見てるとほんとにジャーナリズムなんて欠片もない金儲け企業としか思えない。

 

今、裏金政治家たちも全員口を揃えて、自分は知らなかったと言っているようだが(笑)、日本はこんなやつが次もまた当選するんだろうか?

 

なんか最後の最後まで気分の滅入るニュースで後味悪い。

 

各テレビ局が今度こそ忖度ない報道することを見守ろう。

ダメならオレはもうテレビは一生見なくていいや!