るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

なんと2キロも痩せた~♪

この3連休は死ぬほど暑かった!

 

3日とも、娘の家のリフォーム奴隷💦

 

今日、やっと解放され家に帰った💦

 

今夜はゆっくりお湯に浸かりたくて、いつものスーパー銭湯に帰ってから行った!

 

体重計ったら、なんと2キロも痩せていた!

 

この猛暑の中、ペンキ塗ったり、コンクリハツったり…

10分も経たずに、汗がボタボタたれてくる💦

それもとめどなく…💦

 

水分の補給と塩飴をなめながら作業をするが、恐ろしく体力を消耗する。

 

しかし、後の業者さんがもう今週には入るので、何が何でも終わらさなければならなかった😅

 

そしてなんとか外装関係は終了することができた。

 

これでしばらく内装仕上げまでの期間、奴隷招集はない…(はず…😅)

 

とりあえず、ちょっとホッとした。

f:id:letsenjoyhappylife:20230717214941j:image

外回りのペンキもすべて塗り終わった!
f:id:letsenjoyhappylife:20230717214943j:image

でっかい玄関ドアも付いた!
f:id:letsenjoyhappylife:20230717214948j:image
猛暑の現場作業は地獄だね💦

でもダイエットになったから嬉しい〜😂