るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【チャリ旅】思い出の千葉巡り 内房

昨夜は何ヵ所か屋根付き物件を見つけたが、最終的に道の駅の白浜野島崎の屋根下に泊まらせて頂くことにした。


f:id:letsenjoyhappylife:20210912193220j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20210912204140j:image

昼間は小雨さえ降ったが、ほぼ無風だったのに、夜7時半を過ぎるとテントがしなってしまうほどの南風が強くなった(^_^;)

 

屋根があるし人もいないからって、今日もフライシート無しで寝てるが、テントの中は強風が吹き荒れている(笑)

自分の体重でテントが吹き飛ぶことはないが、こんな強風の中で寝られるかなぁ…(^_^;)

 

日本一周なんかに出掛けたら、きっと想像もできないような事も色々あるんだろうな~(^_^;)

 

体力的にもちょっとなめてた…(^_^;)

 

さて思い出の千葉巡りはここ白浜で終わりだ。

内房はもちろん行ったことは何度もあるけど、それほど思い出がつまった地はない。

思い出はすべて外房にあるのだ。

 

どんなに頑張っても、今のオレでは家に帰るのに2日?いや3日はかかるかなぁ…

 

まあ無職で会社行くこともないんだ。

適当に帰ろっと~(^-^)v