るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

おーい!どこ行った??

今日もまた暑いよーーー(^^;)

しかし、どうやら明日から雨らしい!!

 

ちょっと朝寝坊しちゃったけど、

羽毛布団を干して仕舞おう~

 

ありったけのものを洗濯しよう~

布団カバーも枕カバーもぜんぶ!

今履いてるパンツもだ~www

 

窓開けて網戸にしていると風がそよそよ気持ちいい♪

風鈴でも買ってぶら下げたい気分だ。

 

 

それより、何か月もずっと気になってるんだけど・・・

 

オレの海水パンツどこいった??

 

プール用の帽子とメガネ、それと水着が2着どっかにあるはず。

 

探してもどこにもないんだ・・・・・(^^;)(^^;)

 

こんな狭い家で、いったいお前らどこ行ったの???

 

最後に使ったのは・・・・たしか・・・・

 

ルーマニアヌーディストビーチですっぽんぽんになった時が最後だ(^^;)

 

そのまま脱いで忘れてきた??(笑)

 

 

まあ仮に、一つはルーマニア黒海に忘れてきたとしてもだ!

もう一つは確実にあるはずなんだけどな~(^^;)

 

おーーい!出てこいーーーーー!!!