るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【祝】2023年初ブログ😂

明けましておめでとうございます。

 

新年早々くだらない内容で申し訳ありません😓

まあ、何はともあれ2023年のスタートです。

今年も悔いなく行動するぞーーーー(^^)v

 

f:id:letsenjoyhappylife:20221231175239j:image

ケーキなんてクリスマスでも食べないくせに、何故か年末年始くらいケーキでも買うか~と衝動買いしてしまった😅

 

駅前のコージーコーナーで2個、イチゴショートとモンブラン

超定番を各1個づつ。

一人なんだから一つでも良かったんだけど、なんとなく見栄張って2つ買ってしまった😂

 

本当はモンブラン2個でもいいほど、モンブランが一番好きなんだけど、何故かイチゴショートと言ってしまった(笑)

 

5分で家に帰り、とりあえずイチゴショートから食べる☺️

やっぱり好きなモンブランは後で食べたい😂

 

人といっしょにいたらしないけど、あのショートケーキの周りに貼り付いてるセロファンを剥がすと、セロファンに生クリームが付いている。

それを鼻の頭に生クリーム付けながら、ペロペロなめる♪

とても62歳の姿ではない💦

でも、誰もいない!誰にも見られていない!

生クリームを付けたまま、ゴミ箱に棄てる事はどうしてもオレには出来ない!😂

 

シングルライフ万歳\(^^)/

 

おおおお!

旨い~♪

 

スーパーで売ってる2個入り350円くらいのなんちゃってショートとはやっぱり違うなぁ~♪(だから高いんでしょ💦)

 

そして新年が開け、禁断のモンブランに手をつけました!

 

もう年越しそばも食べて吐きそうなんだけどね💦💦

 

別腹???

そんな腹ないぞ……💦

 

うーーん。明日の朝にすれば良かったかも…💦

 

でも明日はお雑煮も作って食べなきゃだから、やっぱケーキはいらなかったかも〜😂

 

雑煮食べたら近くの神社に行こう〜♪

 

一年の計は元旦にあり。

 

しかし、継続は力なりとも言う…💦💦😂

 

おやすみなさい〜zzz