るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

誰かロシアをなんとかして〜💢

最近聞かないことがないフレーズ…

歴史的な…とか記録的な…とか…

 

今回は大雪だ💦

千葉に住む自分は、ただ寒い寒いと騒いでるだけだが、各地では大雪で車が立ち往生だとか停電だとか、大変なことになっている💦

 

復旧作業に当たる方々のご苦労も大変だと思うが、一刻も早い復旧を祈っています。

 

が、それにも増して!!!!!

 

またまたあのクソロシアが、首都キーウの主要インフラ施設をドローンで攻撃し、大火災が起こっているとのニュース!

 

ウクライナはすでに氷点下で、冬はかなり厳しくなる気候の国だ。暖房がなければ生命の危険がかなり高まる。

 

何が我々は軍事施設しか攻撃しないだ!!

大うそつきもほどがある!

 

全国民老若男女、無差別攻撃してるじゃないか!!

何がこれは軍事作戦だだと?

馬鹿も休み休み言え💢

 

ロシア人すべてが憎いと言うわけではないが、この寒い中、温かい部屋でぬくぬく半袖で過ごしているロシア人は、この事実を知っても恥ずかしくないのだろうか?

 

そもそもこれはフェイクだとか言ってる時点でお気楽過ぎると思うんだけど…

 

まさに日本は小学生レベルの嘘を平気でつける4つの国に囲まれている。

無礼で非常識にも程がある。

 

まさに麻薬中毒者がピストル持ってうろついているようなものだ。

 

コロナ前の2019年夏、これまでの人生最大の旅、東ヨーロッパ92日間10か国23都市バックパック周遊!

その中でもしもう1回行けるとしたら…

ブルガリアウクライナに行きたい!!

それほど素晴らしい国だった。

 

2023年はウクライナにかつての平和が訪れます様に…

 

ブログに書いてしまいましたが、もう二度と寒い寒い言いませんから…💦