るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

2022年のざっくり振り返り💦

Bluetoothスマホをデジタルアンプに接続しAmazonプライムmusicで、クリスマスオムニバスをかけている…♪

 

クリスマスソングを聞いていると、なんか年末が押し迫ってきていることをひしひしと感じる。

 

いよいよ今年も終わりかぁ〜💦

今年はどんな年だったんだっけ?

 

世の中の出来事は各メディアにおまかせして、自分自身について振り返ってみる。

.

自分自身の立ち位置は…

早期リタイアして5年。

年金まであと約2年。

 

人様より少し早く会社を辞めリタイアをしたのは、健康なうちに自由になって死ぬまでにいろいろやりたいことをしたいと思ったから。

 

 

で?2022年はどうだった?

 

う〜ん…

コロナに影響されながらも十分よく遊んだかなぁ〜♬

点数をつけると70点くらいか…

 

一年通して、日帰りの自転車旅は数知れず、泊まりでの旅もほぼ毎月どこかにでかけた。もう少し長期でもっと遠くまで行ってみたかったけどやっぱりコロナもあったしね(-_-;)

 

趣味の自転車いじりは、今年はいままで以上に充実した年だった。

手を油で真っ黒にして、まあよく自転車いじりしたなぁ。

いったい何台再生したんだっけ?

今、家にある自転車が5台💦、整備して遊んで売っちゃった自転車がなんと7台💦

マジ病気としか言いようがない😂 自転車いじり病…😓

 

 

海外は7月に1か月間バンコクに行った。

コロナで海外は本当に久しぶりだった。

今回はまた友達も増えたし、仏教寺の修行など貴重で面白い体験もできた(^^)v

 

そして今年も一円も稼いでいない💦

完全無職💦

まあ、自分で決めたリタイア人生。

いつ死んでも悔いがないように楽しもう(^^)v

 

2023年はどんな年にしたいか?

いっぱいいろいろ挑戦したいなぁ〜

 

そのためには健康でないと!

やっぱ月並みだけど、健康が一番だね。