るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

さあ~帰ろう♪

昨日はジャイアント エスケープR3くんとお泊まりデート♥️

土浦駅前のビジネスホテルに泊まった♪

 

あ~よく寝た~♪

さて朝飯食べに行こう~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220926080546j:image

安ホテルだけど、ここの朝飯はとても美味しい。

安ホテルやドミトリーだと朝食付きと謳っていても、パンとコーヒーだけとか簡易的な朝飯の場合が多いけど、ここはしっかりした朝食だ(^-^)v

 

昨日はチンタラ50キロしか走ってないから筋肉痛はないけど、1ヵ所だけ痛い…(^_^;)

 

首だ!(笑)

人間は長時間前屈みでいる様に体ができていない…(^_^;)

もしくは首がすわってない赤子の首?

まあ、毎日鍛えれば強くなるかもね(笑)

 

いつもは100キロ以上走っても首は痛くならない。ママチャリポジションのアビオスくん最高~(^-^)v

 

今日はただ家に帰るだけなんだけど、あと1000円分、昨日もらったクーポン券を茨城県を脱出する前に使わないとならない。

だから前回とまったく同じ、竜ヶ崎のココスで昼食にしようと思う。

 

しかし時間的に近すぎるので、どこか近くの公園探して昼寝でもしよう。

こんな風来坊のような旅が理想だなぁ~(笑)

 

着のみ着のまま~

腹減ったらなんか食べ、眠くなったら寝る♪

理想じゃない?(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20220926120119j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20220926120136j:image
誰もいない静かな田舎の公園。

東屋があって涼しい~♪

ここで小一時間うたた寝しよう~♪

 

ところが…!

10分も立たず撤退~~(^_^;)

 

蚊の野郎が来た~~!

何ヵ所かやられた!!!

血を吸うのはメスの蚊だけだって知ってた?

人間の女性にモテモテなら嬉しいけど、蚊のメスは勘弁してくれ~!

 

やっぱまだこの時期はダメだ…😱

おとなしくココスに行っとけば良かった…

飯食いながら痒さに耐えるの嫌だ!

 

入り口にあるアルコール、思いっきり痒いとこに塗った。

多少は効果あるかなぁ~(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20220926124641j:image

さあ~ランチ頂きましょう~♪


f:id:letsenjoyhappylife:20220926130700j:image

さらにデザート。パンナコッタぜんざい♪

 

五郎~♪五郎~♪イノガシラ~ フゥ~♪

 

さあ、家路を急ごう!

 

今日の夕飯は、カップ麺だ~(爆)