るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

GIANT ESCAPEくん完成ならず😅

毎日毎日自転車いじりしていると、たまには気乗りしない日もある・・・

 

当たり前だのクラッカーだ!

麻薬中毒じゃああるまいし、そう毎日ハイテンションなわけないよね~😂

 

日記で書いてる分には簡単に思えるけどね、完成させるまでの最後の工程だって、けっこうめんどくさいよ~😅

 

そりゃテンションMAXなら、半日もあれば出来ちゃうけど、今日はダラダラ、やったりサボったりの繰り返し。

 

ちょっと疲れちゃったみたいね(^_^;)

 

でも最後の力を振り絞って、汚いチェーンを灯油から取り出したら…

 

こりゃダメだ~!痛みひどすぎ!

ちょっと使えないなぁ~😅

 

という訳で、本日は残念ながら完成ならず・・・となりました~(笑)


Amazonで明日中にはチェーン来るから、完成は明後日ってとこですね(^-^)v

 

今日は久しぶりにゆっくりしましょう~♪